株式会社サガミホールディングスのグループ企業である味の民芸フードサービス株式会社(本社:東京都立川市錦町3-6-6 代表取締役社長 榊原 晃)は、和食麺処『味の民芸』において、鳥インフルエンザの流行により、鶏卵不足となり販売休止しておりました「茶わん蒸し」関連商品を7/21(金)より順次、販売再開いたします。

販売休止中につきましては、お客様に大変ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

店舗で毎日作成している「白だし」を使用し、作成している自家製の茶わん蒸しを是非、ご賞味ください。
以前と変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

・販売再開商品

「茶わん蒸し」および、「茶わん蒸し」関連商品全て

・販売再開時期

7/21(金)以降、順次切り替え

・対象店舗

味の民芸直営47店舗

※販売再開以降につきましても、鶏卵の入荷状況により、販売を休止させていただく場合がございます。

【味の民芸について】

関東地方を中心に、西は岡山まで全国50店舗を展開する、和食ファミリーレストランです。倉敷をイメージした白壁調の建物と、和モダンをイメージしたおもてなし空間において、手延べうどんや信州そば、各種和食メニューを提供しております。

【だし・つゆへのこだわり】

北海道産利尻昆布』と『鹿児島県枕崎産・静岡県焼津産かつお節』を使用して、毎日店舗にて「白だし」を手づくりしております。この「白だし」をベースにつるつる・モチモチの手延べうどんに合う「黄金だし」や「つけつゆ」、各種たれを作成しております。

ホームページ http://www.ajino-mingei.co.jp/

Instagram  https://www.instagram.com/ajinomingeitenobe/

配信元企業:株式会社サガミホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ