平野紫耀が、19日に、自身のインスタグラムを更新。7人組グループのIMP.が、自身も所属する滝沢秀明氏が設立した新会社「TOBE」に合流したことを祝福した。

【写真】「なーぜなーぜ?」 ファンから心配の声も上がった、真っ赤な手の甲の平野紫耀

 「これずっと載せるの忘れてた!」というキャプションを添えて平野が投稿したのは、14日に実施された、IMP.の「TOBE」合流が発表された生配信「#TOBECONTINUED_03」の写真4枚。

 この日平野は、ブルーのシャツが映えるさわやかなコーディネートと、髪を後ろで結んだヘアスタイルを披露しており、「ドキドキが止まりません」「紫耀くんの髪結んでるの好きー」「紫耀君が身に付けているもの全てが素敵に輝いてます」「心臓が口から飛び出てしまいます」と称賛の声が寄せられている。

 また配信の前に、川に行って日焼けしたことを報告していたことから、「手の甲を見てもどんだけ日焼けしたか分かる」「手の甲だけ焼けているのは、なーぜなーぜ?」「日焼けが可哀想なくらい痛そうー」と心配するファンも。

 そのほか神宮寺勇太との背中合わせのツーショットも公開しており、「ジンくんとの仲良しショットもありがとう」「真ん中に私が座りたいぐらい」「ジンくんと背中合わせてるのかわいすぎる」などとの喜びの声が寄せられている。

 IMP.は、佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我から成る7人組グループ。14日の生配信「#TOBECONTINUED_03」では、平野を憧れの存在だと公言している佐藤と平野のツーショットが実現するシーンもあり話題になった。

引用:「平野紫耀」インスタグラム(@sho_h_desyo)

平野紫耀がIMP.のTOBE合流を祝福! ※「平野紫耀」インスタグラム