コスプレイヤーの火将ロシエルが自身のYouTubeチャンネル「火将ロシエルのろしちゃんねる」を7月19日に更新。「【#4水着ギャル】川越水上公園プール撮影会ラスト!」と題した動画を公開した。

【動画】大胆なポーズも連発…火将ロシエル、ビキニでプール撮影会に参加

■第4部のビキニフィリピンで買ったお気に入りの1着

今回の動画は、5月6日に火将の地元である埼玉・川越水上公園プールで行われた撮影会の第4部の様子を収めたものになっている。

第1部では胸元もウエストもぱっくりあいた変形水着を、第2部では夏をイメージさせるヒマワリ柄のビキニを着用した火将。第3部では薄い紫色のビキニで登場した。この日の撮影会は4部までということなので、今回がラスト。

着用しているのは、ピンク色を基調としたビキニ。バンドゥビキニに黒の肩紐がついており、色っぽさを感じさせるタイプとなっている。

「昔コミケで出したフィリピンで撮影した写真集の中で着ている、フィリピンで購入した水着でございます」と紹介し、「こちらもだいぶ気に入ってます!」と言って、「ちょっと小さめのサイズを買うことによって、胸も大きく盛れるので」と、胸元を強調することで色っぽさを出すポイントも明かした。

■髪型は“やんちゃギャル”をイメージしたハーフツイン

ヘアスタイルに関しては「やんちゃギャルなイメージでハーフツインにしました」と笑顔で説明。

実際の撮影会では、プールサイドに立っていろんなポーズを取ったり、薄い布を敷いてその上に座ったり、寝そべってみたり、片膝を立てたり、大胆なポーズもふんだんに取り入れ、撮影会参加者にサービスしていた。

「無事終了いたしました!久々の川越での撮影会、2年ぶりということで久々に地元の地に帰ってきた!もうメチャクチャ楽しかったです!!」と大満足の火将。

コメント欄には「どの水着も似合ってる」「スタイルがいい!」といった絶賛する声が寄せられている。

火将ロシエルが自身のYouTubeチャンネルを更新した/※提供写真