歌手・タレントのあのが、7月13日に自身のInstagramを更新。「FNS歌謡祭夏」で共演したPUFFYの大貫亜美、吉村由美との3ショットを披露し、反響を浴びている。

【写真】不審者を見る目…あの、恩師である南キャン山里亮太と2ショット

■ 一日限りのロングツインテ…可愛すぎるPUFFYスタイルのあのちゃん

この日、あのは「FNS歌謡祭夏 有難う御座いました PUFFYさんと「愛のしるし」「これが私の生きる道」を歌わせて頂きましたんですが、おふたりともキュートでかっこよくて優しくて心地よくて楽しかったぁぁぁ。全身PUFFYさんスタイルでかわいいでした。本日限定でURIさんに髪も長くツインテールしてもらいました。」とつづり、写真を公開。限定ではもったいないツインテールや、PUFFYをリスペクトしたスタイルがよく似合っていて可愛すぎると、大きな反響を呼んだ。

また、同時に大貫亜美も自身のInstagramに、あのとの3ショットを投稿しており、両者のファンを喜ばせた。

この投稿にネットでは「「可愛すぎて撃ち抜かれた」「3人とも可愛い」「ツインテール一日限定なのもったいない」「ちゅるちゅるのあのちゃんかわいい」「小さいころから聞いていた曲をあのちゃんが歌ってうれしい」などの声があがっている。

あのが自身のInstagramを更新した