全ての画像を見る

猛暑日が続いている中、日野聡さん・駒田航さんといった人気声優の日傘姿が見られるかもしれないと、話題になっています。     [point "石谷春貴さんが見た“日傘をさしているマッチョ”とは? 日野聡さんに日傘をおすすめする立花慎之介さんが怪しい"]

日傘男子爆誕

駒田航さん編〜石谷さんからタレコミが入りました〜



 
声優石谷春貴さんが「マッチョが日傘さしてる!と思ったらこまちゃんだった☂️」と、“日傘男子”な駒田航さんを見かけたとツイートしました。
 
石谷さんに日傘姿を見られた駒田さんは、「おぉぉいぃバラすなよぉーーー!⛱️☀️暑くてしんじゃう🥵」とリプライ。
 
確かに猛暑続きで、日傘がないと溶けてしまいそうな暑さですよね。
 
それにしても“マッチョな日傘男子”、見てみたいです!
 
Twitterでは「ちょっと面白い光景w」「それはお互い思われたのでは……?」「さすがこまちゃん」といった反応が寄せられています。
 
 

日野聡さん編 〜日傘おじさんに詐欺師を添えて〜

また、日傘に興味を持った日野聡さんも、「最近は、日傘男子増えて来ましたね〜。俺も、日傘おじさんやろうかなぁ?😁(笑。」とツイート
 

 
 
駒田さんをはじめ、日傘をさしている男性をよく見かけるようになりましたね。
 
これだけの暑さですから、体調のためにも日傘は大事ですよね。
“日傘おじさん”とは言っても、日野さんならとても様になりそうです!
 
そんな日野さんへ、仲良し声優の立花慎之介さんが「そこのおじいちゃん‼️おじいちゃん‼️イイ日傘あるよ⛱️安くしとくよ💸」と、おすすめの日傘があるとリプライ。
 
立花さんは日頃から日傘を使っているようなので、日傘には詳しいのでしょうね。ですが、何だか怪しい業者のような立花さん。
しかも日野さんが“おじいちゃん”になってしまっています。
 

 
 
日野さんは「おお〜、どれどれ…。ん?どれ?だれ?あなた、だれ?」と、立花さんの様子を怪しんでいる様子。
 
それに対して立花さんは、「ゴホッ…ゴホン…俺だよ、おじいちゃん‼️俺、オレ‼️歯に日傘が挟まっちゃって手術にお金が必要になっちゃったんだ おじいちゃんお願い‼️🙏ちょっとコンビニ行ってくれる?」とお返事。
 


 
 
オ、オレオレ詐欺だと……!!!
 
それにしても理由がかなりツッコミどころ満載ですね。
日野さんも詐欺だと気づいたようで、この後のリプライはしていませんでした。
 
おじいちゃん、だまされなくて良かった!
 
二人の楽しいやり取りに、ファンからは「日野じいちゃん無敵っ」「おじいちゃん劇場楽しいぃ」「今日の疲れが吹き飛びました」「2人のやり取り大好きです」といった反応が寄せられました。
 
とっても面白いやり取りをありがとうございました!
 

全ての画像を見る

日野聡さん・駒田航さんら人気声優たちが日傘男子に!?立花慎之介さんも「イイ日傘あるよ」