企業のさまざまな課題をPRで解決する、株式会社アナログPR(本社:東京都港区、代表取締役:松浦啓介)は、ハウスクリーニング事業などを行う株式会社ピカピカ(本社:東京都小平市、代表取締役:入江慎也)とスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

  • スポンサー契約締結の背景

弊社は、メディアとWEBとオフラインを融合させたサービスを提供するマーケティングカンパニーです。メディアと企業が組み合わさることによるシナジーの創出を得意とし、企業の信用力向上を強力にサポートしております。対して、2019年に芸能界を離れ、信用を失い、きらびやかな世界から一転するも、その後信頼を回復し、現在全国12支店にまで規模を拡大した入江社長の姿は、弊社が目指す「企業の情報と印象をデザインする」というビジョンを“信用の醸成”という形で体現しております。

本契約により、株式会社ピカピカさまのスタッフさまが着用される作業着に弊社のコーポレートロゴが掲出されるほか、スポンサー関係を通じて、弊社の企業認知とさらなる信用力の強化を目指してまいります。

「毎日をピカピカに」をモットーにピカピカな空間をご提案する清掃会社です。他社にはないサービス提供で、今までにない新しい清掃会社を目指し、オフィス・店舗・空室・ご自宅などをピカピカにさせていただいております。

  • スポンサー契約締結をうけて株式会社ピカピカ代表入江さんのコメント

皆さん初めまして。株式会社ピカピカの代表の入江と申します。2020年7月7日ピカピカを、立ち上げさせていただきもうすぐ丸三年を迎えます。この度、芸人時代からお世話になっているアナログPRさんに弊社のスポンサー制度にご協賛いただきました。本当にありがとうございます。

アナログPRさんは独自のネットワークと秘策で多くの会社さんのPRをやられていらっしゃいます。僕も芸人時代に番組やお仕事でお世話になりまして、辞めてからは僕の同期の芸人や先輩がお世話になっております。今は芸人ではないですが、違う仕事になってもこうした形で応援していただき本当に感謝致します。いつかピカピカもアナログPRさんに宣伝していただけるぐらいスケールをアップしていきたいです。これからもピカピカ、アナログPRさんをよろしくお願いいたします。(株式会社ピカピカ代表取締役社長 入江慎也

闇営業」騒動で芸能界を離れ、失意のどん底にあったカラテカの入江さん。約1年間に及ぶおそうじ本舗でのアルバイトを経て2020年7月7日設立した株式会社ピカピカが、全国12支店にまで規模を拡大し、東京を起点に多くの社員を抱えるまで急成長した背景を知り、失った信用を取り戻すべく、日々奮闘してきた入江さんの想いに心を打たれました。

入江さんが提供するサービスであれば、世の中を少し良くすることができるのではないかと思いこの度、スポンサードに至りました。(株式会社アナログPR代表取締役 松浦啓介)

「企業の情報と印象を、デザインする」をコンセプトに掲げ、メディアとWEBとオフラインを融合させたサービスを提供するマーケティングカンパニーです。また、PR視点でテレビ番組やラジオ番組の企画制作などを手掛け、メディアと企業が組み合わさることによるシナジーの創出を得意としております。


【会社情報】

社名:株式会社アナログPR

設立:2011年3月10日

代表者:松浦啓介

事業内容:PR事業、広告代理業、アパレル商品の企画・販売

本社:〒106-0044東京都港区東麻布1丁目9番11号

GROWTH BY IOQ W-25

URL:https://analogpr.co.jp/

配信元企業:株式会社アナログPR

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ