指原莉乃

20日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気タレント・指原莉乃らが「衝動買い」について言及。意外な商品を衝動買いしてしまったと明かし、反響が起きている。


■多趣味な中尾明慶

同番組は、バラエティ番組で活躍する最強女性タレント軍団・トークィーンズが、ゲストの素顔に迫っていくトークバラエティ。

ゲストの俳優・中尾明慶は多趣味でいろいろなものに興味を持つタイプだと告白。ついつい衝動買いしてしまうと明かす。


関連記事:指原莉乃、“プレゼントセンスない”と実感 「これ違ったかも」と後悔して…

■衝動買いで後悔

ここから、進行役のモデル・近藤千尋がトークィーンズらに「つい買ってしまって、届いてからこれいらなかったなってものはありますか?」と衝動買いして後悔したものを質問。

モデル・藤田ニコルは「入浴時に通販を見る」のがルーティンで、かわいいワンピースを買ったと回顧。しかし間違えて「3日連続で同じものを買っちゃった」と明かし、3時のヒロイン・福田麻貴から「ちょうだいや」と詰め寄られた。


■指原が購入したのは…

指原は「メガネの…ここ(鼻パッドの部分)につけたらずれない、曇ったりしないのがスゴい流行ってて。『モチアガール』っていう商品があって」と解説。

紛失を恐れて念のために『モチアガール』を3つ購入したのだが、「よく考えたらメガネ着けないんですよ」と明かし、いとうあさこら出演陣から「怖い」「なんで買ったの?」と悲鳴があがる。

騒然とするスタジオで指原は「(なぜ買ったのか)わかんない。伊達メガネも着けない、別に。本当にたまにです、2ヶ月に1回とか」と力説していた。


■「怖い」「かわいい」

使わないメガネの鼻バッド『モチアガール』をなぜか購入してしまったという指原に、視聴者も仰天。

「莉乃ちゃんそれは謎で怖い」「怖いよー指原さん怖いよー」「メガネ滅多にかけないのにズレないグッズ3つも買っちゃうのかわいい」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、興味ない相手からのアプローチに本音 「タイプじゃなくても…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

指原莉乃が“衝動買いした商品”に一同騒然 「怖い」「なんで買ったの?」