Out-Loop株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:芳賀 崇史、以下「当社」)は、2023年7月21日(金)より、セールスイネーブルメントサービスを正式リリースしたことをお知らせいたします。

■背景

営業パーソンに求められる成果は会社や組織によって異なり、商材も変わってくることで成果の出し方も様々です。その中で会社の同僚や上司の成功体験の踏襲だけでは成果を出せない、あるいはトップラインを伸ばせない原因になっていると考え、ストレングスファインダーの認定資格保有者によるセールスイネーブルメントサービスのリリースを決定いたしました。

営業組織(内部、外部問わず)を持つ企業様に、下記の点にて寄与できると考えております。
・営業組織の生産性向上
・営業個人、組織の個性の把握
・人材配置ハレーションの回避

・育成ロードマップ設計

※20名以下の組織、チーム単位で最も効果を出しやすい内容になっています。

■本サービスの特徴

ストレングスファインダーレポート受講

・営業パーソンの育成ロードマップ設計

・個別orチームセッション

・人材登用、配置コンサルティング

・組織コンディション把握

・個別コーチン

当社のセールスイネーブルメントサービスは「個」にフォーカスを当て、ストレングスファインダーのメソットを使った営業パーソンの自己分析と成果を出すために必要なアクション、習慣に落とし込むことで成果に繋げるサービスです。組織においては、メンバーの個性の組み合わせからチームとしての強みを把握して、弱点を補う配置やチームアクションの提案を行います。

■お問合せ先

下記のお問い合わせフォームよりお願いします

https://out-loop.co.jp/

■Out-Loop株式会社について

「営業の属人性を爆発させる」ことをミッションに、

SMB領域の商談獲得を中心に営業支援を展開しています。

<支援例>

インサイドセールス代行

・リードナーチャリング支援

インバウンド対応支援

・MA、SFAツール導入支援

「Out-Loop」には3つの意味が込められています。

クライアントの売上を出し続ける

・営業の情報を蓄積し発信し続ける

・外部パートナーと繋がる

代表取締役:芳賀崇史

設立   :2022年5月

住所   :東京都千代田区神田佐久間河岸55 朝風染常ビル 2階

従業員数 :18名(業務委託含む)

配信元企業:Out-Loop株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ