浜田雅功・コカドケンタロウ・松本人志

お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウが21日、自身の公式インスタグラムを更新。ダウンタウン・浜田雅功松本人志の還暦祝いに贈った帽子を公開した。

【画像】ダウンタウンへの還暦祝い


■手作りハットをプレゼント

ミシンを使用して小物などを作るのが趣味で、数々の作品をSNSで披露しているコカド。きのう20日に放送されたダウンタウンがMCの『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際は、今年還暦の2人に手作りハットをプレゼントした。

浜田には赤、松本には赤に白の水玉模様を用意。松本からは「誰が草間彌生やねん!」とツッコまれ、笑いが起きていた。


関連記事:南果歩、ダウンタウンら豪華同級生ショット披露 「我々還暦を迎えるのです」

■「売れるレベル」驚きの声

放送から一夜、コカドはインスタで「ダウンタウンのお2人に還暦祝いでハットを作らせてもらいました! めちゃくちゃ笑いに変えてもらえて良かったー お笑いを始めた17才のコカド少年もびっくりしてることでしょう」とコメント。帽子の写真や、真剣な表情でミシンに向かう様子を動画で公開している。

クオリティーの高さに、コメント欄には「これ作るってスゴイ」「松本さんに差し上げたドット柄の方が好みです」「どっちもかわいぃ欲しい~」「凄いです。進化が半端ない!」「売れるレベルですね」と驚きの声が集まった。

■ダウンタウンへの還暦祝い

・合わせて読みたい→松本人志、両目の“不調”を訴え 推理小説も「たいてい迷宮入り」

(文/Sirabee 編集部・RT

コカドケンタロウ、還暦祝いでダウンタウンに贈ったものに「売れるレベル」 驚きの声集まる