【元記事を音楽ナタリーで読む】

Mrs. GREEN APPLEの冠音楽バラエティ「Cafe GREEN APPLE~ミセスLOVERが集う店~」が8月にテレビ朝日で放送される。

【写真】Mrs. GREEN APPLEは本日7月21日放送の「ミュージックステーション」に出演

この番組にはミセスの3人と、彼らの音楽をこよなく愛する細田佳央太松村沙友理、岡谷柚奈(703号室)、野中美希牧野真莉愛モーニング娘。'23)、かれん&結海(Little Glee Monster)、りょたち(ねぐせ。)といったゲストたちが出演。ゲストそれぞれがミセスの音楽と出会ったきっかけや大好きな楽曲、さらにメンバーたちも気付いていなかった魅力や注目ポイントなどを語る。また番組内ではミセスのライブパフォーマンスもオンエアされる。

収録を終えたミセスの3人は「たくさんの方に来ていただいて、たくさんの愛情をいただけて、とてもありがたかったです。こんなことまで知ってくれてるのか、とビックリの連続で、すごく楽しませてもらいました」とコメント。番組は8月5日、19日の2回にわたりオンエアされる。なお各回の放送終了後には動画配信サービス・TELASAでの見逃し配信、および限定オリジナルコンテンツの配信も行われる。

Mrs. GREEN APPLE コメント

収録を振り返って

たくさんの方に来ていただいて、たくさんの愛情をいただけて、とてもありがたかったです。
こんなことまで知ってくれてるのか、とビックリの連続で、すごく楽しませてもらいました。
またこの企画があったら、次は何十人?何百人?の方に来ていただけるといいですね(笑)

視聴者へのメッセージ

ここでしか話せなかった話もあります!
それと、番組中に出てくるクイズが超難しかったです。
ぜひ番組をご覧ください。きっと楽しんでいただけるかと思います。

テレビ朝日「Cafe GREEN APPLE~ミセスLOVERが集う店~」(※関東ローカル)

2023年8月5日(土)24:30~25:00
2023年8月19日(土)24:00~24:30

<出演者>
Mrs. GREEN APPLE
MC:山里亮太南海キャンディーズ) 
ゲスト:岡谷柚奈(703号室) / 細田佳央太 / 松村沙友理 / 野中美希牧野真莉愛モーニング娘。'23) / かれん・結海(Little Glee Monster) / りょたち(ねぐせ。)

Mrs. GREEN APPLEと番組MCの山里亮太。(c)テレビ朝日