先日、不動産エージェントの夫との離婚が報じられたばかりのアリアナ・グランデが、映画版『ウィキッド』で共演する俳優と交際しているようだ。

【写真】アリアナと交際中と報じられたイーサン・スレーター

 TMZによると、アリアナのお相手は、アリアナがシンシア・エリヴォとダブル主演し、ロンドンで撮影中の映画『ウィキッド』でボック役を演じるイーサン・スレーター。ブロードウェイミュージカルスポンジボブ』でブレイクし、同作でトニー賞候補にもなっている俳優で、他にシンガー、作曲家、脚本家としても活躍しているそうだ。

 情報筋によると、2人は『ウィキッド』の撮影で知り合い、数ヵ月前から交際しているという。今年3月、『ウィキッド』に出演するミシェル・ヨーがアカデミー賞を受賞した際、同作を撮影しているロンドンで、キャストたちがお祝いの場を設けたが、この席では2人がすぐ隣に座り、イーサンがアリアナに腕を回す写真が撮られていた。

 イーサンは、2018年に結婚したリリージェイとの間に、昨年第1子が誕生したばかり。しかし情報筋の話では、妻とは別れ、その後にアリアナとの交際に発展したという。

アリアナ・グランデ、映画版『ウィキッド』で共演の俳優と交際 (C)AFLO