左から滝沢カレン、朝比奈 彩、飯豊まりえ、泉 里香
  • 多忙なOggiモデルズたちの合同表紙は約1年ぶり

「久しぶりの集合! 撮影しているときも撮影していないときも楽しい時間が過ごせました」(泉 里香)

『Oggi』9月号は、専属モデルが全員揃って表紙を飾るスペシャルバージョン。泉 里香、朝比奈 彩、飯豊まりえ滝沢カレンの4人が、創刊30周年イヤーの締めくくりとなるアニバーサリー号のカバーを飾ります。

 4人は、俳優やタレントとしても引っ張りだこ。4人全員が揃う撮影は少なく、今回が、創刊30周年号(2022年10月号)で表紙を飾って以来の2回目。朝比奈は「久しぶりに集まるタイミングで、撮影中はなんだかお祭りみたいな感覚でした! 前回よりリラックスした雰囲気だったのも印象的」と、久しぶりの再会を楽しんでいました。

  • 息ピッタリ!スタッフも絶賛のチームワーク

 前回の撮影は、初めての全員表紙ということもあって最初は緊張気味でしたが、今回の合同表紙は、最初から息ピッタリ。撮影後のスタッフからは、「みんな楽しそうなのが印象的。とにかく4人が集まったときの迫力、やっぱりすごかったです!」(ヘアメイク・笹本恭平さん)。「リーダーの里香ちゃんを中心に、4人全員が一丸となった撮影はまさに“チームOggi”でした」(フォトグラファー・YUJI TAKEUCHIさん)といった感想が聞かれるほどモデルズの結束はパワーアップ。そのチームワークの良さに、「4人はなんだか姉妹みたい」(スタイリスト・川上さやかさん)との言葉も。

  • SNSで<美女が沢山><みんな綺麗で素敵>の声

衣装は、特集の「夏の後半は、黒・グレー・ネイビーと仲良しに(ハート)」に合わせて、トレンドのシックカラーでコーディネート。創刊以来ブレない「シンプルベーシック」を、かっこよく着こなし、30周年のファイナルを飾ります。

さらに中ページでは、4人が「シンプルベーシック」にひとさじ。ファッション連載の「Oggi専属モデルズmeet・・・かっこいいお姉さんのネオベーシック考」にも登場し、こちらはシックカラーから一転、オレンジ、グリーン、レッドなどの衣装を着こなし、もうひとつのトレンドカラーコーデを紹介しています。ときめくような色遣いの4人の表情もとても華やか。こちらも本誌でご覧ください。

ちなみに先日、泉が別のロケ中のモデルズの仲の良さが伝わる写真を自身のインスタグラムで公開すると、投稿には、<美女が沢山><みんな綺麗で素敵><仲良しそうで羨ましいです>と多くの賞賛の声が寄せられていました。

仲良し美人4姉妹の9月号は、7月28日発売。Oggiモデルズのメモリアルな一冊をぜひ、チェックしてください!

配信元企業:株式会社小学館

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ