内海崇

22日、お笑いコンビ・ミルクボーイ内海崇が休養に入ることが伝えられた。ファンから心配の声が多数寄せられている。

【ツイート】内海「申し訳ございません」


■体調不良から復帰

今月16日、内海は体調不良のため愛知県・篠島でのお笑いライブを欠席。その後、19日にツイッターで「体調不良で休んでましたが、今日から復帰します!」と活動再開を報告した。

相方の駒場孝は20日に「内海が復帰して初漫才でした。よかったです」とツイートし、「今回叶わなかったので篠島にまた漫才しに行こう」と内海へのメッセージも添えている。


関連記事:壇蜜、体調が万全とは「正直言えません」も… 「今をしっかり生きないと」

■再び休養へ

内海が復帰し、きょう22日には大阪の劇場に出演予定だったミルクボーイ。しかし、内海が体調不良をぶり返してしまう。

ツイッターで「水曜日から復帰して、今日舞台に出ていたのですが、喉などの体調が万全に戻りきっておらずで、以降の舞台を休ませていただくことになりました」と伝えて「ご来場いただく皆様申し訳ございません」と謝罪。

駒場も出演中止を伝え、「また内海の体調が回復しましたら漫才復帰させてもらいます! すみませんがよろしくお願いします!」とつづっている。


■ファンから心配の声

内海が再び休養に入ることにはファンから心配のコメントが集まった。

「お大事になさってくださいねぇ」「万全になるまで休んでください」といたわる声が多数寄せられ、「完全復活待ってます!」「ええ喉の内海くんを待ってます」といったエールも届いている。

■内海「申し訳ございません」

・合わせて読みたい→東野幸治、体調不良から仕事復帰を報告 「TKOも頑張るみたいですが…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ミルクボーイ内海崇、体調不良から復帰も再度休養へ ファンのエール集まる