Aloha!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。


ハワイのマナは、森羅万象の力であり、私たちの元気の源です。

ハワイアンカードからのメッセージを通して、あなたにマナをお届けします!


カードのメッセージ


今日のカードは、「ホヌ」です。

ハワイウミガメで、ご先祖神とも言われています。


このカードからの今日のメッセージは「大切な人に出会う幸せを実感!」です。

2頭のホヌが、待ち合わせ場所で合流しているように見える、このカード。

今日もあなたは、大切な人と運命の出会いをするようです。

いつも会っている人かもしれないし、初めて会う人かもしれないし、久しぶりの再会かも。

この人と会えて良かった、と思う出来事がありそうです。

ご先祖様の繋がりを感じたり、これからのあなたの子孫と関係があったりと

何世代もご縁が続く相手のようです。

あなたの命は、あなただけの歴史ではないことも感じるかもしれませんね。

さぁ、どんな相手なのでしょう?!



*毎週木曜日AM10:00~11:00は、下関の「COME!ON FM」でラジオパーソナリティをしています!


MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」はインターネットからでも聞けますので、

ぜひ聴いてみてくださいね。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2023年7月23日のハワイアンカード占い