【元記事を音楽ナタリーで読む】

なにわ男子道枝駿佑高橋恭平長尾謙杜8月2日発売の雑誌「anan」2359号の表紙を飾る。

【写真】なにわ男子

「anan」2359号の特集は、“次代の顔”が集結する人気企画「NEXTジェネレーション」。歴代の本特集ではMr.KING、Snow Man、King & Princeの永瀬廉らが表紙を飾る中、今年は同期トリオの道枝、高橋、長尾が選ばれた。誌面では彼らの魅力を12ページにわたって紹介。シックに洗練された大人モードの美しさ、今が旬の透明感あふれる艶やかさ、そしてファンならずメンバーからも愛される親しみ深いキュートさが詰め込まれた“魅力の結晶グラビア”に注目だ。

3人は大人モードではダークトーンでそろえた衣装をまとい、ダイナミックに動くソロショットの撮影に臨み、ヌーディカラーでまとめた艷やかモードで全3パターンの密着バディショットにもトライ。トレンドファッションのユニフォームスタイルで撮影されたキュートモードでは、アクティブな空間で遊ぶ3人の姿が捉えられている。またインタビューはソロと座談会で構成されており、ソロでは俳優業などでも活躍する3人が自身およびグループとしての次なる目標について語る。座談会では、流行に対するメンバー間の温度差などについてクロストークを展開する。

なお「anan」2359号ではimaseら新時代のアーティストやクリエイターをフィーチャー。さらに「CLOSE UP」コーナーにはHiHi Jets井上瑞稀作間龍斗、さらに美 少年佐藤龍我那須雄登が登場する。

「anan」2359号表紙 (c) マガジンハウス