花江夏樹さん/『あんさんぶるスターズ!!』巴日和

全ての画像を見る

本日7月24日は『あんさんぶるスターズ!!あんスタ)』に登場する巴日和の誕生日です!   それを記念し、声優を務める花江夏樹さんが、奥さんが作ってくれたサーモンキッシュを投稿しました。花江夏樹さん/『あんさんぶるスターズ!!』巴日和

花江夏樹さんの奥さんが『あんスタ』巴日和の誕生日に好物を手作り!


 
あんスタ』にて巴日和役を演じる花江夏樹さんの奥さんが、日和の好物“サーモンキッシュ”を手作りしています。
 
花江さんは「妻がお昼にサーモンキッシュ焼いてくれました!!!美味しすぎた…。いい日和☀️」とコメントしており、素敵な昼食を楽しんだことを報告。
 
キッシュが美味しそうなのはもちろんですが、花とオレンジが添えられたドリンクもとっても爽やか!まるでカフェで昼食をとっているようですね。
 
旦那さんが演じたキャラクターの誕生日まで大切にしてくれるなんて、花江さんに対する奥さんの愛に感動。
 
本投稿に対しファンからは「いい日和すぎるね」「これは絶対おいしい」「毎年本当に素敵な日にしてくれる…感動しちゃうッ」といった反応が寄せられました。
 
ファンにまで幸せが伝染していていい日和……☆

全ての画像を見る

花江夏樹さんの奥さんが『あんスタ』巴日和の誕生日にサーモンのキッシュを手作り「毎年本当に素敵」