2003年12月に発売された大塚愛さんの代表曲『さくらんぼ』。

曲中に登場する「もう1回!」という合いの手が印象的で、平成を代表する楽曲の1つともいえるでしょう。

大塚さんは、2023年7月23日に自身のInstagramを更新し、同楽曲のMVで着用したジャージについて投稿。

「懐かしい」との声が多数寄せられています。

大塚愛、『さくらんぼ』のMV撮影時に使用したジャージを公開

大塚さんによると、MVで着用していたジャージは、約20年ほど実家で眠っていたとのこと。

「この度、伝説のジャージが帰ってきました、から、もう1回着てみた」と大塚さんはつづり、着用姿をInstagramで公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

約20年前のジャージを今でも着られることに、多くのファンからは「びっくりして声が出ました!こんな風に歳を重ねたいなぁ」「伝説のジャージだ!『平成感』がたまらないです」「今でも似合ってます!」などのコメントが。

さらには今後、ライブなどでも着てほしいという意見も多く寄せられていました。

懐かしのジャージを着て『さくらんぼ』を歌う大塚さんの姿を、多くのファンが待ち望んでいるでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
aiotsuka_official