皆さんは友人関係の悩みはありますか? 今回はひどいいじめに遭う転校生のエピソードを紹介します! HPリアコミ 原作:5ch(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:はねんぴょ ≪HPはこちら≫

エスカレートするいじめ

ある中学校で起こった出来事です。 1人の女子生徒は成績優秀な転校生のことが気に入らず、友人と一緒に転校生をいじめていました。 転校生はどれだけひどいいじめを受けようと、反抗をせずただ耐えている様子でした。 そんな中、転校生の父親が亡くなりますが、2週間後に登校してきた転校生は変わらず気丈に振る舞います。 その態度が余計に気に入らない女性生徒は、さらに転校生をいじめるようになり…。 そんなある日、転校生が「何でこんな仕打ちをするの」と初めて反抗しました。 反抗されて腹を立てた女子生徒は転校生に掴みかかります。 突き飛ばされた転校生は、そばにあって石に頭をぶつけて気を失ってしまいました。

慌てて逃げようとするが…

出典:リアコミ 気を失った転校生を見て慌てる女子生徒たち。 怖気づいてその場から去ろうとしますが、そんなとき気を失った転校生不自然な体勢で起き上がったのです。 その後転校生はその場を去りますが、その恐ろしい姿に女子生徒たちはただただ震え上がるのでした…。

ひどすぎる

転校生の突然の反撃に、怖気づく女子生徒たち。 これを機に今までの行いを反省してほしいと思うエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。