千鳥・大悟

25日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で人気お笑いタレント・千鳥の大悟がモデル・タレントの佐藤栞里への熱い想いを語り、大きな話題を集めている。


■ベストアンサーを発表

新企画「満票だったら100万円! ザ・ベストアンサー」を放送した今回。

千鳥や博多華丸・大吉ら出演者6人がテーマに沿った「自身のベストアンサー」を回答、一般審査員30人に向けてプレゼンしてもっとも支持された1人が得票数に応じた賞金を獲得できる。


関連記事:千鳥・大悟、24歳女性との関係を暴露 「全部作り話であってほしいけど」

■丸1日ドミノするなら?

そのなかで「有名人と2人きりで丸1日ドミノをするなら誰がベスト?」とのテーマにそれぞれが答えていく。

メジャーリーガー・大谷翔平選手や棋士・藤井聡太7冠らの名が挙がるなか、大悟が「絶対、『はい』って思うみんな」と自信満々で選んだのが佐藤だった。

「もうホントにカメラ回ってないときもあのまま。しかも一生懸命やってくれるし、ワシが失敗して『ごめん』って言ったら『いいですよ』って(許してくれる)。しかも『いいですよ』が嫌味じゃない子、『ホントにいいよ、大悟さん』って思ってくれる子」とその理由を熱弁する。


■大悟は「大好き」

ドミノ中だけでなく休憩中も楽しい時間を過ごせると、満面の笑みで佐藤の魅力を語った大悟。

進行役のかまいたち・濱家隆一が「大好きですね」と指摘すると、大悟は「大好き」と即答。「ワシとなんか、近くに来たらあかんって自分でも思う。それぐらい汚しちゃダメな子って思っちゃう」と本音を漏らした。


■「みんなの天使」との声も…

この大悟の主張に出演陣も納得。一般審査員からも17票を獲得し1位となり、大悟が見事賞金を獲得した。

視聴者からも「佐藤栞里ちゃんって答えた大悟さん、納得です!」「佐藤栞里ちゃんは女子人気もあるもんね」「佐藤栞里ちゃんはみんなの天使」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、普段使いしている飲食店に妻と訪問 入店直後「誰よりも早く…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

千鳥・大悟が絶賛する女性芸能人 「近くに来たらあかん」「汚しちゃダメな子」