マジセミ株式会社は「バラバラと届く通信費や電気料金などの請求を、電帳法対応やインボイス制度に対応しつつ、一括支払いする」というテーマのウェビナーを開催します。


(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/invoice-20230906/M1D

■拠点や従業員の増加により増える請求書
事業拠点の増加や従業員が増えることは、会社としてビジネスが好調な証でもあり、喜ぶべき状況です。
しかし、経理や総務部門では、調整や運用面などで悩みが増えてしまうきっかけの一つになることもあるのではないでしょうか?
こうしたお悩みの中に、拠点や従業員が増えることで発生する通信費などの請求書の処理が挙げられます。

■度重なる法改正への対処の必要性
また、経理・総務分野でも、法改正が近年で度々発生しており、直近のものですと電帳法対応やインボイス制度への対応など、
これまでの積み重ねではなく、全く異なる対応が求められる法改正事案も多くあります。
こうしたことも、請求書の処理といった点で、経理・総務部門の方のお悩みが増えてしまう一因となっているのではないでしょうか。

■一括支払いで変わる、経理・総務業務
このようなお悩みを、請求書を一本化し、一括で支払いを完了できるサービスの利用で解消しませんか?
請求書をまとめることにより、支払い業務の負荷を削減できるだけではなく、
請求書の内容の「見える化」も実現できるため、かかっているコスト自体の見直しも行いやすくなります。
結果、請求書の処理業務のコスト削減だけではなく、通信費や公共料金の異常値やムダを見つけ削減することができます。
また、電帳法対応やインボイス制度への対応もスムーズに進められる仕組みを実現できるため、安心して事業の運営に取り組むことも可能となります。
経理・総務部門の業務負荷にお悩みのマネージャー、実務担当者様におすすめの内容です。

■全国約15,000社の導入実績!25年以上の経験と実績のサービスです!
インボイスのサービスは、初期費用なし・最低利用期間なし・システムの導入なしで25年以上もサービス提供を行っており、
業種業態問わず多くのお客様にご利用頂いております。
導入から1年間はサービス利用料が無料になるので、ご検討頂きやすい設計になっております。
今まで経理業務の効率化を検討されていた方や、法改正の対応を希望されていた方には、
是非ご参加頂きたいセミナーです。

■本セミナーはWebセミナーです
ツールZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。
なお、「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。


(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/invoice-20230906/M1D

■主催
株式会社インボイス
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY

配信元企業:マジセミ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ