ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:中島 孝徳 以下、当社)とスポンサーシップ契約をしているプロテニスプレーヤーの加藤 未唯(みゆ)選手(以下、加藤選手)が、5月28日6月11日にかけて開催された全仏オープンの混合ダブルスで見事優勝され、7月25日に当社を訪問されました。

 来社時には、ダイドーグループホールディングス株式会社 代表取締役社長 高松 富也がお迎えし、今回の優勝を祝福。加藤選手からは、優勝トロフィーを披露いただき、終始和やかな歓談となりました。

 その後、当社 代表取締役社長 中島 孝徳より当社商品である「ミウ おいしい水」1年分を贈呈いたしました。

 最後に加藤選手から「グランドスラムでの優勝という子どもの頃からの夢が叶い、光栄に思います。来年のパリオリンピックに出場し、メダル獲得という新しい夢ができました。このような夢を追い続けられるのも皆さんの応援のおかげだと思っております。今後も応援を引き続きよろしくお願いいたします。」と謝意を述べられるとともに今後の抱負について熱くお話しいただきました。

 今後も当社では、加藤選手を応援し、更なるご活躍を期待しております。

<当社における加藤 未唯選手との取り組み>

・加藤 未唯選手オリジナルラッピング自動販売機の展開

2018年より加藤 未唯選手をラッピングしたオリジナル自動販売機を展開しております。

出身地である京都市内を中心に20台強設置※1 しております。

購入時には、加藤選手のオリジナルメッセージが流れる音声機能を搭載しております。

                                   ※1 2023年7月25日時点

<参考>加藤 未唯選手について

配信元企業:ダイドードリンコ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ