フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、株式会社ハイデイ日高(埼玉県さいたま市)とのコラボレーション商品「スナックサンド 日高屋餃子味」を8月1日から販売致します。株式会社ハイデイ日高は、関東を中心に「熱烈中華食堂日高屋(以下日高屋)」を展開し、2023年2月に創業50周年を迎え、サラリーマンから学生、女性の方まで気軽に立ち寄れる中華食堂として人気を博しています。今回のコラボレーションでは創業50周年記念メニューのひとつとして、フジパンのスナックサンドによる人気定番メニューの餃子をイメージした新製品を約1ヶ月間発売いたします。

 人気メニューの「餃子」の味わいを再現する為、よりパンに合う様5種類の野菜を配合し、四川豆板醤を使用。野菜の旨味にこだわりました。再現には日高屋が全面的に監修を行い、パンを餃子の皮に見立て、スナックサンドのやわらかくしっとりとしたパンに合う、個性的なスナックサンドに仕上がりました。
  • パッケージデザイン
 パッケージデザインには、日高屋の店舗イメージ写真とモチーフとなった餃子の画像をデザインしました。イメージカラーには赤色を使用し、株式会社ハイデイ日高監修商品のロゴを配置し展開致します。
スナックサンドは1975年に販売を開始し48周年を迎え、携帯サンドイッチの元祖として、これからもおいしさを追求し改良を重ねてまいります。フジパン株式会社は商品を通して、お客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指して参ります。

株式会社ハイデイ日高 ホームページ https://hidakaya.hiday.co.jp/

  • 商品特長

スナックサンド 日高屋餃子味
野菜の旨味を閉じ込めた日高屋餃子味のスナックサンド。
【価格】オープン価格
【販売地域】 関東、東北
【販売店】スーパー、ドラッグストア等

【代表者】安田 智彦(ヤスタ゛トモヒコ)
【設立】 2006年7月3日資本金】4億円
【事業内容】パン、和洋菓子の製造・販売
【ホームページ】https://www.fujipan.co.jp/
フジパン公式Twiiter】https://twitter.com/neobata_fujipan
フジパン公式Instagram】honjikomi_fujipan

配信元企業:フジパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ