俳優・アーティストののんが25日、オフィシャルブログを更新。
ロサンゼルスに行った際の思い出をつづり、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「思い出書いてみたら割とたくさんあった」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「こないだ行ったL.A.の思い出」と切り出し、「シャーリーマクレーンドナルドオコーナーも見つけたかった」とハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアターにあるキング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソンの手形足形の写真や、マーベル・コミック刊行のアメリカン・コミックに登場する架空のスーパーヒーローハルクとの2ショットを公開した。

続けて「カモミールティー茶葉多くない?と思ってたら、継ぎ足しでどんどん追加してくれる形式だった。ティーポット、店員さんに常に見張られてた」とティータイムの思い出や、「ハルクの順番待ちは子供達に混じらせてもらいましたー。そわそわしたけど、待ってる間にポーズの勉強出来たので良かった。みんなポージングにオリジナリティがあって、ハルクと一体となっていて凄かった!あの子達に負けねーぞ!と思ってスタンス低めで斜めに乗り出しました」とハルクと撮影する際の様子なども明かした。

また、「お気に入りのサングラスは色が薄いので、ロサンゼルスの日差しには太刀打ちできなかった」というのんは「太陽強いなあ。今度行く時は真っ黒のやつ買ってやる」とつづり、「旅行気分一瞬だったけど楽しかったー!」と振り返った。

最後は「まとめてたくさん書いたなあ。最後まで読んでくれた人ありがと」と感謝し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「子供相手に、対抗心を燃やすのんちゃん」「旅行記、活き活きとしてて読んでて楽しい♪」「L.A.の空気が伝わってくるよう」「ハルクとの写真はのんちゃん子ども心全開♪」「ポージングもなんかマーベルっぽさ出てる♪」「L,A,楽しめられて良かったですね!」「いつも笑わせてくれて、ありがとう」「LAの素敵なお写真いっぱい見せてくれて、ありがとう」「超人ハルクのお人形、おっきくて、大迫力で、大ビックリ」「ハルクとのツーショットがめちゃカッコいい」「のんさま主演のアクション映画観たくなりました」「ハルクとのポージングは流石」「楽しそう」「のんちゃんの手形足形もいつか仲間入りすることを祈ってます!!」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション