各分野のエキスパートを講師に迎えプロ養成塾の運営を行う株式会社エスワイケイ(所在地:東京都台東区、代表取締役 林 友則)は、小顔矯正、バストアップ、ヒップアップ、X脚、O脚補正に絶大な効果を発揮する【芳原式忍者マッサージボディリメイクプロ養成塾】第2期生の募集を人数限定で開始いたしました。


■芳原式忍者マッサージボディリメイクプロ養成塾を開設した背景
古来から伝わる忍者マッサージの技術を後世に残していきたいとの強い講師の思いからこの養成塾は開塾されました。そして、世に知れ渡っていない忍者の技術を、今のトレンドであるボディリメイクに特化させ、完全オリジナルのカリキュラムで初心者の方にもわかりやすく指導、育成します。
「一生のスキルを身に付けて新たな収入の柱を作りたい」「身近な人を自分の手で美しく変えてあげたい」
そう思う方に向け、40時間の集中ブートキャンプで忍者式ボディリメイク法を完全伝授します。
レスリングメダリスト吉田沙保里をはじめ、多くのアスリートから支持を受ける忍者マッサージ。一流のボディリメイクセラピストを作り出すプロを養成するための私塾です。

■芳原式忍者マッサージボディリメイクプロ養成塾の特徴
(1)確実に成果を生み出す実践型レッスン美容施術・ボディリメイクに特化した実技中心の内容で、すべての講義を忍者マッサージいつの伝承者芳原雅司氏が担当。
(2)学習定着率が高い対面授業とグループディスカッション一方的な講義が行われるのではなく、一人一人生徒のレベルに合わせて授業が行われ、グループディスカッションを通じて、仲間と目標を共有できる環境を提供。
(3)未経験者でも習得できるカリキュラムを提供多くの人が知らない忍者の技とボディリメイク法が融合された秘法を、初学者でも取り組みやすいようにカリキュラム化。技術の再現力を高められる専用の教室で、一流のボディセラピストを目指していただけます。

■講師芳原雅司氏からのメッセージ
実は忍者マッサージが美容施術にも大きな効果を発揮すると知っている人は本当に少ないです。実際に、小顔矯正、バストアップ、ヒップアップ、X脚、O脚の補正などに非常に効果的で、これから注目されていくことは間違いありません。本物の手技で稼ぎ続けたいというあなたの熱意を私に託してください。少しでも興味がある方は無料の体験会に参加して、忍者マッサージに触れてみてください。あなたの人生が変わるかもしれません。


【本プレスリリースに関する取材はこちら】

芳原式忍者マッサージプロ養成塾 運営局MAIL:ninja_yoshihara@academyschool.jp

【今すぐ資料請求するにはこちら】

芳原式忍者マッサージボディリメイクプロ養成塾 資料請求

https://pro.academyschool.jp/p/96dskRlyMHve/dUdTiGGY0hyh

配信元企業:株式会社 エスワイケイ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ