株式会社TGP(本社:東京都港区、 代表:東尾理子)が主宰する「妊活研究会」が
2023年7月30日(日)15:00~シンシアガーデン・カフェ(北青山)にてお話会を開催いたします。

東尾理子が、「妊娠にまつわる知識の甘さ」に愕然とした自身の妊活の経験から、「TGP」(=Trying to Get Pregnant。“妊娠しようとがんばっている”の意)と称し、妊活で悩んでいる方々の交流会を行ってきました。



今回は、「シンシアガーデン・カフェ」(北青山)を会場とし、東尾理子と“妊娠しやすい健康な体をつくる”をコンセプトに、妊娠しやすい健康な体をつくるのにはどんな栄養素が必要で、そのためには何を食べたらよいのかを学ぶ特別なお茶会になります。妊活前、妊活中の方にとって妊娠に必要な栄養のことを学び、妊活スイーツをいただきながら、治療のことを話せる絶好の機会ですので、是非ご参加ください。ご参加はどなたさまでもご参加いただけます。

【開催概要】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:2023年7月30日(日)15:00~
参加費:4,500円
場所:北青山:シンシアガーデン・カフェ
申し込み:sincere garden cafe (stores.jp)
参加条件:どなたさまでもご参加いただけます
*参加していただいた方には、妊活研究会30日間無料チケットを贈呈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【妊活研究会について】
妊活研究会では、「生殖医療専門医との対談動画」「鍼灸師・漢方薬剤師・不妊看護認定看護師・助産師・心理士の専門家の講座」「オンライン・オフライン交流会」「掲示板での交流」など毎日イベントを開催しています。

専門家の講座は80講座をアーカイブで見ることができ、正しい知識を持って妊活に挑める、主体的に治療ができるようになったと好評です。

妊活研究会 (tgp-ninkatsu.com)

配信元企業:株式会社TGP

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ