全ての画像を見る

声優・小山剛志さんが、とある先輩声優と遭遇したエピソードを投稿しています!     [point "小山剛志さんが渋カッコいい先輩声優と遭遇 ダンディーなラーメン屋さんが爆誕!?"]

夢空間じゃん


 
小山剛志さんが「ラーメン食って帰ろうとしたら、なんかすげえ渋カッコいいオジサンが入ってきた。大塚明夫先輩だった。」と、ラーメン屋で先輩声優の大塚明夫さんと遭遇したエピソードをツイートしました。
 
カッコいいオジサマ二人が並んでラーメンを食べている姿を想像すると……すごいダンディーな空間ですね。
 
是非ともそのラーメン屋さんを覗いてみたい……!
 
小山さんのツイートに、「オジサンと言ってくれてありがとう ちょっとうれしいw」と、“オジサン”呼びにお礼を言う大塚さん。
 
小山さんは、「いえいえ、先輩はまだ全然オジイサンじゃないし、オニイサンと呼ぶには迫力があり過ぎる。オジサンが妥当なところっす。てか、先輩はイケオジ、つまりイケてるオジサンの代表格っすから。」と、リプライを返していました。
 


 
 
大塚さんの迫力はすごいですがまだまだお若いですし、“イケオジ”という言葉がピッタリですね。
 
そう言う小山さんもかなりの“イケオジ”ですよ!!!
 
Twitterでは「ダンディー空間ですね…!!!」「カッコいい2人が遭遇」「すごいダンディーなラーメン屋さん…」といった反応が寄せられました。
 
カッコいいお二人の謙虚なやり取りに癒されましたね!

全ての画像を見る

ラーメン屋がダンディな空間に…!?小山剛志さんが渋カッコいい先輩声優と遭遇!「オジサンと言ってくれてありがとう」