全ての画像を見る

声優・中村悠一さんが、ジブリ映画君たちはどう生きるか』の主題歌である米津玄師さんのニューシングル『地球儀』を購入したことを報告しました。     [point "中村悠一さんが米津玄師さんの『地球儀』を購入 ジブリ公式Twitterが謎の鳥の画像でお礼"]

ジブリ公式がお礼リプ

 
中村悠一さんが自身のTwitterにて、「買ってきた〜〜」と、2023年7月26日(水)に発売された米津玄師さんのニューシングル『地球儀』の写真を投稿しました。
 
地球儀』は、7月14日(金)より公開されているスタジオジブリアニメ映画君たちはどう生きるか』の主題歌として、米津さんが書き下ろした楽曲です。
 
写真集160P付きの初回版を購入した中村さんに、スタジオジブリの公式Twitterが、映画に登場する謎の鳥アオサギの画像で「カヘヘヘッ(ありがとう)」とリプライ。
 

 
 
ジブリを代表し、しっかりとお礼を伝えていますね。
 
本投稿に対しTwitterでは、「初回版買ったんですね」「推しが、推しを…最高です。」「私も!ってカヘカヘ語で何て言うのかしら」といった反応が寄せられました。
 
ジブリ映画君たちはどう生きるか』は全国上映中です!
宮崎駿監督の10年ぶりの作品で、ファンの心をグッと掴む内容になっているので、まだ見ていない方はぜひ見に行ってみてくださいね。
 
 

宮﨑駿監督「君たちはどう生きるか」主題歌   米津玄師「地球儀」 Kenshi Yonezu – Spinning Globe


全ての画像を見る

中村悠一さんが米津玄師さんの『地球儀』を購入!スタジオジブリ公式「カヘヘヘッ」