お一人お一人に合った治療法を カウンセリング部門新規開設

新宿駅からたったの1分、誰もが安心して心のケアを受けられる場所、それが私たち、おおかみこころのクリニックです。

「精神科にかかりたいのに1ヶ月待ちと言われた」「調子が悪いけど、どこに相談していいか分からない」こんな患者様のお声を多く耳にします。

おおかみこころのクリニックでは、受診のしやすさ、患者様の総合的なこころの健康を大切に考え、お一人お一人に合った治療法を提供いたします。私たちの目標は長期の薬物治療ではなく、患者様がご自身の心の健康を自分自身で管理できる力をつける手助けをすることです。

【カウンセリング部門を新たに開設】

当院では非薬物治療の一環として、カウンセリング部門を新たに2023年8月1日より開始することになりました。

毎週土曜日午前10時から19時でご予約を承っております。カウンセリング部門でも、皆様の健やかなる人生の助けになれたら幸いに存じます。

【当院の特徴】

私たちは多様化する患者様の忙しい生活スタイルに合わせるため、月曜日から日曜日、朝10時から夜22時まで診療を行っており、急な心の不調にも迅速に対応します。診断書の即日発行も承ります。

当院の診療部長には慶應義塾大学病院などで研鑽をつまれた、精神科診療経験豊富な浅田先生をお招きしており、その他の先生も第一線で活躍されている方ばかりです。

当院では患者様が安心して通院できるよう、プライバシーの保護と空間心地よい作りにも力を入れています。

私たちと一緒に、心の健康を守り、豊かな人生を送りましょう。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

おおかみこころのクリニック JR新宿駅南口より徒歩1分

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目15−4 第2セイコービル 5F

診療時間:月曜日から日曜日 10:00-22:00

当日予約・診断書発行可能

クリニックHP:https://sanyokai-clinic.com/kokoro/

予約受付:https://line.me/R/ti/p/@196dzneh

浅田診療部長が取材されました

https://tokyo-doctors.com/clinicList/84689/

https://doctorsfile.jp/h/212427/df/1/

配信元企業:一般社団法人三陽会

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ