ジャパンツアーを終え、韓国へと舞台を移しているマンチェスター・シティ。エースであるノルウェー代表FWアーリング・ハーランドがアイドルとの2ショットを投稿して話題だ。

ジャパンツアーでは横浜F・マリノスバイエルンと対戦し2連勝を飾っていたシティ。韓国では到着時の空港で大歓迎を受け、世界的な人気を誇っていることを証明した。

30日にはアトレティコ・マドリーとの試合を控えているが、その前に韓国でも楽しんでいる様子。ハーランドが自身のインスタグラムに1枚の写真を投稿した。

ハーランドの隣には美女が写っており、シティのユニフォームを2人で掲げている。この女性は、世界的に人気を誇る韓国の4人組ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジスさん。モデルとしても活躍し、Diorのアンバサダーとしても活躍している。

過去には、同じ「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんがパリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールと2ショットをアップするなどし、サッカー界とも繋がりがあるなか、最もホットな2ショットとなった。

これにはファンも「ジスは熱いけど、ハーランドも熱い」、「これは予想外だった」、「まさに女王様」、「ジス可愛すぎる」、「彼女はハーランドよりも有名かも」とコメント。驚きの2ショットが話題騒然となっている。