次にくるキャラクターは何⁉︎Twitter、Instagram、YouTube、誰もが自分の作品をネットで公開できる、時代はまさに「1億総クリエイター時代」。ネットにあふれるコンテンツから才能ある若手クリエイターたちを発掘、応援するキャラコミWalkerから、夢女子のフォレスト(@ororor51)さんの漫画「限界畜生ども」6話~10話を紹介する!

【漫画】「限界畜生ども」を読む

■6話

特殊性癖の趣味を周囲に隠しながら楽しんでいるひよこ・卵鉄仮面。来月の同人イベントに向けて、昼夜を問わず漫画を描いていると、グキッという衝撃とともに、腰に激痛が走った。医者から「しばらく安静に」と言われたにもかかわらず、四つん這いで漫画を描き続ける卵鉄仮面。今度こそ倒れて、その趣味がばれないか…?

■7話

スマホを見ているときの顔を、腐女子うさぎ・ふっぱから指摘された卵鉄仮面。どんな顔をしていたのか聞くと、「変態」な顔だという。「推しの○○画像をみるとつい笑ってしまう」と反省しつつ、マスクとサングラスで完全防備すると…。ただ「変態」から「不審者」にシフトチェンジしただけの卵鉄仮面であった。

■8話

同じデバイス同士なら、近くにいる相手と簡単に写真を共有できるエアドロップ。電車の中で、卵鉄仮面が隣にいる夢女子な犬・ゆめちょにエアドロップで写真を送ると、「誰かから変な写真が送られてきた」と戸惑いの声が。間違って特殊性癖の写真を送ったことに気付き、慌ててエアドロップ痴漢のせいにする卵鉄仮面。突然、隣のひよこから無実の罪を着せられた男性が気の毒過ぎる…。

■9話

隠れオタクにとって、趣味の漫画は保管方法に苦労するもの。卵鉄仮面は、特殊性癖な漫画に流行りの漫画のカバーを被せて健全さを装っている。ふっぱがその漫画の中から1冊取り出すと、「触るなっ!」と怒り、苦し紛れの言い訳をする卵鉄仮面。「他人の握った漫画を読めない」は、さすがに無理がある。

■10話

ある日、アマゾンからピーコという見知らぬ人宛ての荷物が届いた。ゆめちょとふっぱが荷物を開けると、あまりに不健全な中身に驚愕する。そんな2人の後ろから、「誰のか分かんないし燃やしちゃおう~」と卵鉄仮面が荷物に火を放った。もしや真の受取人は卵鉄仮面…?荷物がお焚き上げされてしまった今、真相は誰にもわからない。

→◆「限界畜生ども」を1話から読む

→◆他のクリエイターの作品を読む

→◆「キャラコミWalker」を見る

漫画:夢女子のフォレスト(@ororor51)

11873878_615