お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が29日にツイッターを更新。自身の結婚式の模様を写真で披露すると、出席したお笑い芸人たちも続々と式の模様を投稿した。

【写真】参列者芸人が続々アップ マヂカルラブリー村上&いとくとらの結婚式写真(5枚)

 村上が「スーパーハッピー♪」と投稿したのは白いタキシード姿の村上とウエディングドレス姿の妻でタレントのいとくとら(読みは「いくら」)が並んだ結婚式ショット。写真には、口の周りに生クリームをつけて拳を高々と掲げる村上と、ウエディングケーキの盛られた皿を持ついとくとらの姿が収められている。

 29日は、2022年に結婚した村上といとくとらの結婚式が行われた模様で、出席したお笑い芸人たちがツイッターに続々と写真を投稿。村上の先輩にあたるお笑いトリオグランジの大は「めでたいよ。そして嬉しい」と集合ショットを披露。写真では、新郎新婦を中央に大やお笑い芸人で妻の椿鬼奴、野田クリスタルらが笑顔で並んでいる。

 またお笑いコンビ・ダイヤモンドの小野竜輔は「なんて素敵な日!」と多数の写真を投稿。タキシード姿の村上とスーツ姿の野田の2ショットや結婚指輪を見せる新郎新婦の2ショット、新郎新婦と一緒に自身も並んだ3ショットも公開した。

 さらにお笑い芸人・犬塚大冒険は、乾杯のあいさつをする大・椿鬼奴夫妻に爆笑する新郎新婦の姿や集合ショットを投稿している。

引用:「マジカルラブリー・村上」ツイッター(@mlmurakami)、「グランジ・大」ツイッター(@satodaidai)、「ダイヤモンド・小野竜輔」ツイッター(@onodora0813)、「犬塚大冒険」ツイッター(@mameshi_ba)

(写真左から)マジカルラブリー・村上、いとくとら ※「マジカルラブリー・村上」ツイッター