久保田かずのぶ公式ツイッター(現・X)

お笑いコンビ・とろサーモン久保田かずのぶが30日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。営業先の出来事に困惑した。

【ツイート】久保田「かえろかな」


■集合場所で放置される

「営業の場所に集合」とこの日の行動をつづった久保田。営業の仕事があったようだが、「社員がいない。電話もでない」と不測の事態が発生。

集合場所で放置された久保田は「電車は出発した。。かえろかな。お疲れした」とつづっている。


関連記事:かまいたち、とろサーモン久保田かずのぶの危機察知能力に感服 「なんか違うで」

■もう1人の“被害者”も

さらに、続くツイートでは「同じ被害者」とつづって写真をアップ。

トータルテンボス・藤田憲右とのツーショットがあった。久保田は眉をひそめた表情、藤田も不満げな顔で、直面した出来事に困惑する様子だ。

久保田は「帰ろかな」と本音をこぼしつつ、「でも、待ってくださるお客様がおるしなという話」と観客のことを思う気持ちを示した。


■ファンもビックリ

久保田が明かした出来事には「えーーーー!!」「えーひどい」「社員さんいないことあるんですね 信じられない」とファンもビックリ。

社員がいない理由について「みんな忘れて寝ちゃってるのですかね」と思案するファンや、帰ろうとする久保田に「久保田さん、待って待って帰らないで」と制止するファンが見られた。

■久保田「かえろかな」

・合わせて読みたい→久保田かずのぶ、女性が黒い服を好む理由に持論 「カラスみたいな人間が…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

久保田かずのぶ、営業先で不測の事態に困惑 「社員がいない。電話もでない」