歌手で俳優の平野紫耀が30日にインスタグラムを更新。カフェで佇む姿を披露すると、ファンから反響が集まった。

【別カット】平野紫耀、弾ける笑顔も最高!

 平野が「みなさんいかがお過ごしですか?」と投稿したのは自身のソロショット。写真は、カフェのようなスペースで撮影されたもので、Tシャツにジーンズ姿の平野が涼しげな表情で佇む様子や、サングラスをかけてカメラを見つめる姿、無邪気な笑顔を見せる姿などが収められている。

 投稿の中で平野は「夏、、、暑すぎませんか?」とファンに問いかけつつ「昔こんなに暑くなかったですよね、、この涼しそうな僕を見て涼んでください。体調お気をつけて」とコメントしている。

 平野のオフショットに、ファンからは「カッコよすぎる」「どの写真もめっちゃ素敵」「元気出る」「自然な笑顔がまた可愛い」「彼氏感満載でたまんない」「きゃわいい、最後のフォト デート気分味わえる」などの声が寄せられている。

 平野は7月7日にインスタグラムを開設し、現在フォロワー数は361万人を突破している。

引用:「平野紫耀」インスタグラム(@sho_h_desyo)

平野紫耀、カフェで佇むショットに反響 ※「平野紫耀」インスタグラム