お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が29日、オフィシャルブログを更新。
グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の尾崎匠海との仲良し2ショットを公開した。

2018年に上演された舞台「『熱海殺人事件CROSS OVER 45」で共演し、その後も、自宅に遊びに来たりと家族ぐるみの付き合いが続いてるという石田と尾崎。この日、石田は「昨日はたくみと」と題してブログを更新すると「おつかれさまです」と切り出し、「昨日はたくみと初めてのロケでした」と報告。「そして飲みました。おじさんは顔溶けてる」とほろ酔いの石田と笑顔の尾崎の仲良しピース2ショットを公開した。

続けて「8月10日放送です。要チェックですね。コットンも出てます」と2人が出演する番組の放送日やほかの出演者についてお知らせ。「夏のナガシマスパーランドは最高でした。このフラッペが激うまだったので是非!」とロケ現場の様子も明かした。

最後は「さあ、今日は広島です」といい、「これまた大好きなけん玉の仕事です。けん玉ワールドカップ。楽しみやー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「いいねいいね~♪」「父ちゃんのピースの仕方がかわいい」「放送される日が楽しみ」「デビュー前から可愛がってくれてると知り石田さんのことファンになりました」「INIになる前からずっと匠海くんを息子の様に思い可愛がってくれて本当にありがとうございます!!」「楽しもう楽しもう♪」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション