女優の深川麻衣、古川琴音、豊嶋花&長澤樹がそれぞれ主演を務める短編映画オムニバス『わたしと、私と、ワタシと、』が、9月2日より新宿 K‘s cinema にて公開されることが決定。併せてキービジュアルのほか、予告編動画、場面写真が解禁された。

【動画】深川麻衣、古川琴音、豊嶋花&長澤樹が主演 『わたしと、私と、ワタシと、』予告編

 本オムニバスは、人気CMディレクターたちがそれぞれに置かれた環境の中で揺れ動く少女たちの「わたし」のまぶしさを描いた3つのショートストーリーズ。実力派の若手女優たちが新進気鋭の映像作家たちとタッグをみ、“夏”と“春”と“夏”の物語を体当たりで演じている。

 深川麻衣が主演するのは、見知らぬ場所で目を覚ましたOLの「再生」を描いた松岡芳佳監督『ただの夏の日の話』。古舘寛治演じる“知らないおじさん”と過ごす、瑞々しいひと夏の思い出をつづる。

 古川琴音が主演するのは、子ども返りする祖父に振り回される美大生の「前進」を描いた大森歩監督『春』。思春期を迎える2人が反発しながらも、次第に心を動かしていく1年間を切り取る。共演は花王おさむ

 豊嶋花と長澤樹がダブル主演を務めるのは、進路を決められない女子高生とその親友の「選択」を描いた金川慎一郎監督の『冬子の夏』。高校生最後の夏を過ごす親友2人の未来への葛藤を描く中で、共演の関太(タイムマシーン3号)が物語にスパイスを与える。

 短編映画オムニバス『わたしと、私と、ワタシと、』は、新宿 K‘s cinemaにて9月2日公開。

映画『わたしと、私と、ワタシと、』キービジュアル (C)2023 わたしと、私と、ワタシと、