石川梨華・衛藤美彩

モーニング娘。のメンバーでタレントの石川梨華が31日、自身のインスタグラムを更新。元乃木坂46衛藤美彩との2ショットを公開し、反響が寄せられている。

【写真】石川と衛藤の2ショット


■衛藤との2ショットを披露

この日、石川は衛藤と寄り添う2ショットとともに「みさちゃん 先日久しぶりに会えました」と報告。

「お互いの近況を語ったりとっても楽しくてハッピーな時間でした」「私の方がだいぶお姉さんなんだけど、気づいたらみさちゃんに悩み相談してる自分がいたw」と楽しい時間を過ごしたことを明かす。


関連記事:加護亜依、「ファンでした」の声に反応 「過去形が多いけど嬉しいよ」

■2人の関係性に言及

続けて「みさちゃんはいつも真っ直ぐな瞳で真剣にポジティブな話をしてくれるの! 年齢って関係ないんだなって改めて思った!」と2人の関係性について触れた石川。

「誰かに頼られるのもうれしいし誰かに頼るのも大事だなって。そこには年齢や性別も関係ないと思う! 会いたい人に会って楽しい時間をシェアできるってとてもハッピーです みさちゃんありがとう」とつづっている。


■“西武繋がり”夫に感謝

石川は、2017年に埼玉西武ライオンズで活躍した元プロ野球選手の野上亮磨氏と結婚。衛藤は2019年に同球団の源田壮亮選手との結婚を発表した。

2人は“西武繋がり”で親交を深めているようで、投稿の最後に「出会えたのは主人のおかげ」「埼玉西武ライオンズ」「出会に感謝」「これからも家族ぐるみでよろしくね」とハッシュタグを添え、それぞれの夫に感謝を記している。


■2ショットに反響

石川の投稿にファンからは「乃木坂&モーニングのドリームコラボ!!」「大好きな梨華ちゃんと美彩ちゃんが並んでるなんて最高すぎます」「娘。&乃木坂は最高すぎる」「この2ショットはヤバすぎ」などと、反響が寄せられている。

■衛藤美彩との2ショットを披露

・合わせて読みたい→里田まい、友人・中村アンと笑顔でじゃれ合う2ショットに反響 「朝から眼福」

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

石川梨華&衛藤美彩、“元アイドル”の2ショットに反響 「ドリームコラボ!」