
秘境路線バスで飲食店見つける旅 「バスサンド」に飯豊がゲストとして出演。サンドウィッチマン・伊達みきおが芸能界で仲の良い友達について質問すると、飯豊は「西野七瀬ちゃんとか……」と答え、「撮影前とかに私の家に七瀬ちゃんが来て、朝ご飯とか食べて『バイバーイ』みたいな。『いってらっしゃーい』みたいな」と関係性を明かす。
飯豊によると最近の朝食は「パンケーキ」だったそうで「(西野が)メープルシロップで食べたことがないって言ってて。メープルシロップとマカダミアナッツソースを七瀬ちゃんが作ってくれて、食べました」と話すと、フットボールアワー・後藤輝基から「かわいらしい生活送ってるなぁ」という声が上がった。



コメント