クロちゃん

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが2日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。交際相手のタレント・リチとのデート写真を披露した。

【画像】猫に癒やされ満面の笑み


■リチと猫カフェデート

2人がデートで訪れたのは猫カフェ。リチは食事を与えようとしており、かわいい猫に囲まれ満面の笑みだ。

その隣でクロちゃんも触れ合っており、こちらも笑顔。ウインクアヒル口をしながらの決め顔ショットが多いが、猫に癒され自然な表情が出ている。


関連記事:クロちゃんと交際のリチ、『水ダウ』企画裏側を暴露 「理由最低すぎ」

■「幸せ者め!」「笑顔が妙にいいな笑」

自然体な姿でデートを満喫し、幸せいっぱいのクロちゃん

普段はツッコミやイジる書き込みが多いコメント欄だが、今回は「顔笑笑笑 まぁ嬉しそうで何より」「幸せ者め! リチちゃんのためにもみんなのためにも長生きしてね!」「なんか笑顔が妙にいいな笑」「めっちゃ幸せそう」と珍しく温かい反応が見られた。


■あらためて指輪渡し“完結”

昨年12月、人気バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「MONSTER LOVE」でカップル成立となり、現在も交際順調の2人。

クロちゃんが告白する際にリチに渡した指輪はサイズが大きかったため、先月24日にあらためてプレゼントクロちゃんは「やっとモンスターラブが完結しました」と右手薬指に指輪をはめるリチとのツーショットをアップしていた。

■猫に癒やされ満面の笑み

・合わせて読みたい→高橋みなみ、クロちゃんの彼女と対面し大号泣 「こんな化け物のことを…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

クロちゃん、リチとのデートで満面の笑み 自然体な姿に「なんか笑顔が妙にいいな」