コスプレイヤーの火将ロシエルが自身のYouTubeチャンネル「火将ロシエルのろしちゃんねる」を8月2日に更新。「【完全密着】カレンダー撮影の裏側…」と題した動画を公開した。

【動画】2024年のカレンダー撮影で6パターンのビキニ姿を披露

■桜をイメージしたビキニの撮影では胸元に桜の花びらが

今回の動画は、2024年のカレンダー撮影の様子を収めたもの。季節感のある6パターンのビキニ姿を公開している。

1・2月は黒地に花模様のシックなビキニ。大きな花の髪飾りもつけて、正座をしたり、鏡餅を手に持ったり。“和柄”のビキニだけに大人っぽい色っぽさが感じられる。

3・4月は桜をイメージしたピンクのビキニ。舞った花びらが胸元の合間に挟まったり、肌にくっついたり。

5・6月は“梅雨”をイメージした水色のビキニ。ドット柄が雨っぽい雰囲気を出している。

ヒマワリハロウィン、クリスマスと季節感たっぷり

7・8月は鮮やかな黄色いビキニ。日差しの強い中、手にヒマワリを持って夏真っ盛りという感じで、元気いっぱいなポーズを展開。前かがみのポーズでは胸元もしっかりと強調されている。

9・10月はハロウィンカボチャのオレンジを取り入れたビキニで、ネコ耳も付けて動物コスっぽい雰囲気で魅せてくれる。ビキニのトップスは一部網になっていて透け感がとっても色っぽい。

最後、11月・12月は赤いビキニ。クリスマスがテーマで、サンタの帽子をかぶり、白い手袋をつけて、電飾を体に巻き付けている。

火将ロシエルが自身のYouTubeチャンネルを更新した/※提供写真