日曜劇場『VIVANT』(TBS系/毎週日曜21時)でドラム役を演じる富栄ドラムが、2日にX(旧ツイッター)を更新。チンギス役のバルサー(Barslkhagva Batbold)との2ショットを披露すると、「これは貴重」「いい笑顔」とファンから大きな反響が寄せられた。

【写真】かわいい 『VIVANT』で名演技を見せたラクダたち 飼い主っぽいと話題の阿部寛も

 日曜劇場『VIVANT』は『半沢直樹』をはじめ、数々の大ヒットドラマを世に送り出してきた福澤克雄が原作・演出を手掛けるアクションアドベンチャー大作。所属部署で起きた損失130億円の誤送金事件の解決に乗り出した大手商社・丸菱商事の社員・乃木憂助(堺雅人)が“VIVANT”の謎に巻き込まれていく姿を、壮大な物語とド派手なアクションで描いていく。

 本作で富栄は、阿部寛演じる公安刑事の野崎守の有能な右腕・ドラム役を、バルサーは、バルカ共和国で起きた爆破事件の容疑者となった乃木らを執拗に追い詰める警察官のチンギスを演じる。

 今回富栄が披露したのは、劇中で敵対するチンギス役のバルサーと笑顔で写る2ショット。お互い肩を組み、ドラマでの険しい表情から一転、柔和な笑みを浮かべるバルサーと、白い歯をこぼしカメラに向けてサムズアップをしてみせる富栄が並んだ、思わずほっこりするオフショットとなっている。

 この投稿は3万近くの「いいね!」を集め、ドラマのファンからは「これは貴重な2ショットですね」「ドラマではあり得ないツーショット!! 2人ともいい笑顔ですね」「チンギスさんも笑ってる! お二人の笑顔、最高~」「いい写真」「仲良さそうで嬉しいです ドラマの最後にはチンギスとも和解してこんなお2人が見たいです」など、大きな反響が寄せられている。

引用:「富栄ドラム」X(@tomisakae411)

ドラマで大活躍のチンギス&ドラム ※「富栄ドラム」X