グラマーバスト女性の心と体に寄り添う日本製高級ランジェリーの開発から販売までを行うM’DREA(マドレア)は、安心して購入前に自宅で試着ができる購入前試着サービス「おウチで試着サービス」に「Lカップ」「Mカップ」の2サイズ追加しました。

  • 難しい下着選びのお悩みを解決

ブラジャーは洋服と違って、ブランドによってサイズやフィット感が大きく左右されます。グラマーバストの女性は、そもそもバストが入る下着に出会えなかった方も多く、以下のようなお声が多く見受けられます。

初めて購入するブランドはサイズ感が不安。

ブラジャーは試着してから購入したい。

オンラインでの下着の購入はサイズ選びが難しそう。

何度もブラ選びに失敗してきて、オンラインでの購入には気が引ける。

サイズ交換が可能とはいえ、先ずは相談してみたい。

・試着会に行きたいけれど、遠方でなかなか足を運べない。

・小さな子供が居るため、試着会へは足を運びにくい。

下着店に自分のバストが収まる下着の販売が無く、サイズの把握さえできない女性や、地方に住む消費者を中心に、SNSを通してサイズ感などのレビューを発信し、消費者同士で相談する傾向も見受けられます。

  • Lカップ、Mカップの試着サービス利用がスタート

オンラインでの購入のハードルを下げることで、大きなバストのお悩みをいち早く解決してほしい大きなバストに悩む女性を救いたい。そんな想いから、購入前の事前試着サービス「おウチで試着サービス」を2023年3月に導入、2023年8月1日より新たに拡張した「Lカップ」「Mカップ」の2サイズの試着を開始いたしました。

L65サイズ着用
M85サイズ着用

※Lカップ以上の人気サイズは、お試し時期を調整してのお届けとなりますので、サービス利用検討時は必ず公式LINEまでお問い合わせください。

  • サイズ交換無料サービスに代わる新提案

商品購入前にサイズやフィット感を知りたい方に向けた『おウチで試着サービス』。

事前に公式LINEを通じてオンラインフィッティングを行い、代表の風神が推奨サイズをご提案。それをもとに気になる商品のサイズやフィット感を自宅でゆっくりと試すことができます。実店舗がないEC販売商品を購入するにあたって、サイズ感の不安を少しでも解消してから商品を安心して購入したいという消費者意識に寄り添った新サービスとなっています。

このような方におすすめ

・M’DREAでのサイズ感がわからない方

・自分のブラサイズが合っているのかわからない方

・試着してから購入したいけれど試着会になかなか足を運べない方

  • おウチで試着サービスの流れ

1.オンラインフィッティングにてサイズ感のご相談

M’DREA公式LINEからオンラインフィッティングをお申し込みください。

※普段ご使用のブラの着用画像、メーカー又はブランド名、着用サイズ、アンダー実寸をお送りください。

※事前相談なく試着サービスを受けることはできません。フィッティングに抵抗のある方も一度公式LINEからご相談ください。

2.M'DREA製品のサイズ感をご提案

代表の風神が着用写真をもとに、バストに合うM'DREA製品のサイズをお伝えします。

3.提案サイズの希望商品を仮購入

M'DREAが提案したサイズの試着希望商品を仮購入していただきます。

※商品の汚損、破損時のデポジットとして一旦仮でご購入していただきます。

4.商品を自宅でゆっくりとフィッティング

試着用のブラサンプルをお届け後、お好みの着用感やサイズ感かをご自宅でゆっくりとご試着いただけます。

5.試着商品を返送確認後にご返金

返送期限内に試着用ブラをご返送ください。

※試着用ブラの破損、汚損がないことを確認後、仮購入分に関しまして返金手続きを行います。試着商品を購入希望の場合、再度ご購入いただきます。

  • サービス導入後の実際のユーザーのお声

試着会を通して代表の風神のフィッティングに定評があることなどから、サービス開始後、多くの女性に『おウチで試着サービス』をご利用いただき、沢山のお喜びの声をいただいています。

「遠方のため試着会へはなかなか足を運べないので、サイズ感を事前に確認ができて本当に助かる」「何度もブラ選びに失敗してきたので、安心して購入ができて嬉しい」「小さな子供が居るので、自宅でゆっくりと試着ができるのが有難い」

サービスの利用者は新規顧客だけでなく、リピート購入時の既存顧客にもご利用いただけています。厳選された素材を使用、補正力の高さを重視したオリジナルパターンを採用しているM'DREAのブラを着用することで、バストから溢れたお肉がカップ内に収まり、サイズを上げての購入を検討する女性が多いことから、事前試着サービスを利用し、サイズ確認を希望するといった行動が見られます。

EC販売でありながら、可能な限り対面販売に近い安心感をご提供したい。と代表の風神は相談者の悩みに寄り添い続けています。

  • M’DREA(マドレア)とは】

バストが大きな女性の日常をより快適に、心身共に豊かに。」という想いで、グラマーサイズに特化したランジェリーを企画、開発、販売。自社ECサイトにてF65-L85サイズを中心に取り扱う。

【M’DREA概要】

会社名:M’DREA(マドレア )

代表者名:風神まどか

創業:2020年12月3日

所在地:〒532-0011 大阪府 大阪市淀川区西中島6-3-24-P428

事業内容:

女性用下着の企画、開発、製造、販売

グラマーサイズ下着ブランド「M’DREA(マドレア)」販売

HP:https://www.m-drea.jp/

LINE:https://onl.tw/15rHt3p

【本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先】

TEL:06-6476-7688

Kazakami-madoka@m-drea.com

http://instagram.com/m_drea_official/

配信元企業:M'DREA

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ