夏休みに楽しい思い出を作ってほしいという想いを込めて!!

株式会社ツネミ(本社:北九州市門司区、代表取締役:廣石武彦、以下「当社」)は、2023年8月19日(土)に子供たちの夏休みの宿題応援キャンペーン”として、先着限定4家族に対して、コンクリート補修材「あなうめ~る」を使用して、コンクリート作品製作教室を開催します。弊社は、コンクリートの補修材メーカーとして、用途が分かりやすいネーミングや誰でも簡単に使える利便性から全国のプロユーザーからDIY愛好家まで、幅広いお客様に使用していただいております。

子供たちの夏休みの宿題で何をしたら良いか困っているという話も良く聞きます。そんな中で、企業として何かできないか?と考え、100円ショップなどで販売しているキャラクターの型枠とコンクリート補修材を使用して、親子で一緒に世界で一つだけのオリジナルコンクリート作品を工作する事で、少しでも楽しい気持ちになってもらえればと思い企画を実施することにしました。小さいお子様でもしっかりサポートしますので、簡単に作成できます。また、産業廃棄物の埋立処分場も経営しており、当日晴れた際は、実際にタイヤショベルを間近で見る事が出来たり、処分場を見る事で、環境について色々と勉強する事も出来ます。

○日時 2023年8月19日(土)午前の部10時~12時 午後の部14時~16時

○場所 株式会社ツネミ2F会議室 (北九州市門司区大字恒見1323-1)

〇各4家族限定

株式会社ツネミについて

株式会社ツネミは、北九州市門司区でコンクリート補修材製造販売、産業廃棄物処理、不用品回収などの事業を行う会社です。“家族が誇りをもてる企業にしよう”を理念に掲げ、日本で一番社会科見学に来てもらえる処分場を目指しております。また北九州みらいキッズプロジェクトへの参加や夢授業への参加やギラヴァンツ北九州のオフィシャルパートナーやこども110番の家への登録や地域の清掃活動、映画やドラマの撮影協力、子供未来応援国民運動基金といった地域社会への貢献活動も行っております。

◎本件に関するお問い合わせ先

株式会社ツネミ

担当:岩崎・村枝

HP:https://k-tsunemi.co.jp/ (“ツネミ 北九州” で検索 )

電話:093-481-0278 FAX:093-481-0390 Eメールyell@k-tsunemi.co.jp

配信元企業:株式会社ツネミ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ