橘慶太・松浦亜弥

ダンス&ボーカルユニット・w−inds.の橘慶太が4日、自身の公式インスタグラムを更新。結婚10周年を報告した。

【画像】橘と松浦の「10年前の丸秘写真」


■夫婦円満で結婚10周年

橘は2013年8月に歌手・松浦亜弥と結婚。14年12月に第1子女児、18年7月に第2子、20年12月に第3子誕生を報告した。

きょう4日で結婚10周年。橘は「10th wedding anniversary!! 変わらず仲良し」と夫婦円満を伝え「お祝いの言葉ありがとう!」と祝福メッセージに感謝する。


関連記事:古市憲寿氏、浜崎あゆみと松浦勝人氏の関係に… 「あの頃の2人が好きだった」

■里田まいや平愛梨も反応

「10年前の丸秘写真」も公開。タキシードウェディングドレス姿の橘と松浦が満面の笑みを浮かべる、幸せいっぱいのモノクロショットだ。

この投稿にはファンからだけでなく芸能人からも反響が。タレントの里田まいは、目がハートの顔の絵文字を並べ、平愛梨は「キター」と拍手。俳優の勝地涼は「最高な写真」とのコメントを寄せた。


■誕生日も忘れず祝福

松浦が37歳の誕生日を迎えた6月25日にも、橘はインスタを更新。

「Happy Birthday」のプレートカラフルろうそくが添えられたバースデーケーキを披露して祝福していた。

■橘と松浦の「10年前の丸秘写真」

・合わせて読みたい→平祐奈、姉・平愛梨の第4子出産を祝福 愛称には「マジかよ」と驚きも

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

橘慶太、妻・松浦亜弥との秘蔵写真公開 結婚10周年「変わらず仲良し」