【元記事を音楽ナタリーで読む】

SHINGO★西成の新曲「大胆かつ繊細」が明日8月5日に配信リリースされる。

【大きな画像をもっと見る】

「大胆かつ繊細」はライブDJも務める盟友DJ FUKUがサウンドプロデュースを手がけた楽曲。SHINGO★西成は「1日のはじまり。テスト前。練習前。試合前。バイト前。仕事始め。明日に向けて気合い入れるために。行きたくないけど行かないといけないトコに行く前に。マンネリ化してる今の生活に喝をいれるために。この曲を聴くコトを『習慣』にしてもらいたいです」とコメントしている。

MVは近畿大学応援ソングである「KINDAI ANTHEM」も手がけた株式会社イチビリピクスが制作。曲名に導かれたように「大胆かつ繊細」な映像作品に仕上がっている。

SHINGO★西成 コメント

1日のはじまり。テスト前。練習前。試合前。
バイト前。仕事始め
明日に向けて気合い入れるために。
行きたくないけど行かないといけないトコに行く前に。
マンネリ化してる今の生活に喝をいれるために。
この曲を聴くコトを
「習慣」にしてもらいたいです。
毎日叩かれても闘ってるみんなに聴いてもらいたいです。
あらためて「自分を知る」キッカケになる曲になればうれしいです。
理解できなくても
受け入れて今日も胸張って生きよう!がテーマにあります。
MUSIC VIDEO
近畿大学応援ソングである「KINDAI ANTHEM」を制作、撮影監督した
株式会社イチビリピクス
に曲名のように
「大胆かつ繊細」に
仕上げていただきました、是非。
いつもおおきに、やで。

SHINGO★西成「大胆かつ繊細」ミュージックビデオより。