今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『【1人前\200未満でドカ食い出来る】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が、エビカツ丼2人前で優勝する動画です。』というと っ く ん 3 0 歳さんの動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

【材料】 ・エビ寄せフライ 1パック ・白米 200g ・玉ねぎ 1/4玉 ・日本酒 50ml ・みりん 50ml ・醤油 50ml ・砂糖 大さじ1 ・白だし 大さじ1 ・刻みネギ お好みで


 大蛇丸の人こと投稿者のと っ く ん 3 0 歳さんが、安くて簡単なエビカツ丼を作ります。休日にパパッと揚げ物を食べたい時に便利なレシピです。

まだよ、まだ禁術は見せないわ

 と揚げ物の準備をせずに玉ネギを炒めると っ く んさん。玉ネギがくたっとなってきたら、日本酒みりんフライパンに潜影蛇手します。

口寄せの術ッ!!

 冷凍食品の「エビ寄せフライ」が現れました。コメント欄には「これ大好き」「甘みがあって好きだったな〜」「うまいやつじゃん 弁当によく入れてたわ」の反応が。エビ寄せフライ、中々の人気です。

エビ寄せの術ッ!!

 とエビ寄せフライを電子レンジで温めます。

 フライパン調味料を加え、温めたエビカツを玉ネギの上に並べました。そこへ溶き卵を回しかけネギを散らし、もう一度卵を回しかけます。

あらやだ美味しそう~♥やだぁ~♥

 が出たところでエビカツ丼の完成です!

 いただきますと手を合わせるとウマ過ぎてウマになったり、コスパ抜群かつ手軽に丼を食べられてヤバすぎるとサムズアップすると っ く んさん。卵を2回に分けて入れたのが勝利の決め手です。

 台所の油汚れを抑えつつ、揚げ物を楽しめるレシピです。動画を参考にお試しください。

視聴者のコメント

・これ応用効きそうだな
揚げ物のない場所でこれほどの揚げ物
・最近猿飛先生レギュラーだなw
揚げ物卵とじは満足感やばい
・ぱぱっと食べたいのに土鍋ご飯にするのか…流石料理系
・これほんと好き、定期的に買ってる
・うまそう 今度作ってみるわ

▼動画はこちらから視聴できます▼

『【1人前\200未満でドカ食い出来る】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が、エビカツ丼2人前で優勝する動画です。』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42517190

―あわせて読みたい―

冷凍食品で1口サイズの「ヒレカツサンド」! 大蛇丸の人が作るサックサクの簡単レシピをご紹介

自分を『NARUTO』大蛇丸と信じて止まない一般男性がカップヌードルを“味変”して食す! 1杯を2倍楽しめるアレンジを披露