徳井義実

お笑いコンビ・チュートリアル徳井義実が5日、お笑いタレント今田耕司の公式YouTubeチャンネル『今田耕司 公式「今ちゃんねる。」』に出演。最近気になった女性を明かした。

【動画】徳井が気になった女性告白


■アローン会でキャンプ

今回は、吉本興業の独身男性芸人で構成されている「アローン会」のメンバーの徳井、今田、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹でキャンプへ。

女性ゲストも参加するということで、一同は車で迎えに行く。その車内トークで、徳井が気になる存在について語り始めた。


関連記事:徳井義実、かわいかった芸能人ベスト3発表 「見たことない生き物やった」

■「1人すごいかわいい人が」

その女性は、プロ野球横浜DeNAベイスターズのオフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」のメンバー。最高の笑顔とパフォーマンスでスタジアムを盛り上げていて、チアスクルイントラクターも務めている。

「最近YouTubeで出会ったというか。たまたま横浜のチアリーダーの動画が流れてきて見てしまって」。現在19人いるメンバーの中に「1人すごいかわいい人がいた」といい、「ハツラツとして。見ててめちゃくちゃ元気になる」と説明した。


■2時間以上視聴

さっそくYouTubeでダンスパフォーマンスをチェックした今田は「キレあるね!」と称賛。徳井は「新幹線2時間半ずっとそれ見てました」と話して笑わせた。

また、今田は「それちゃうか? アローン会の次のゲスト。キャンプ場で踊ってエンディング。これええな」と妄想を膨らませる。徳井も「応援してもらうという意味では理にかなっている」と期待していた。

■徳井が気になった女性告白

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、今田耕司が交際匂わせた女性有名人に興奮 「気になるー」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

チュート・徳井義実、最近気になった女性を告白 「すごいかわいい」「見てて元気になる」