8月4日白濱亜嵐EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/PKCZ)がInstagramを更新。同日に、30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】 胸に手を当てた情熱的SHOTを公開

白濱は、自身のInstagramアカウントにて、「本日30歳になりました」「15歳で上京し 人生の半分をこの世界で過ごして、 20代では沢山の夢を叶える事ができました」「楽しいから、ワクワクするから、 夢中になるからという一心で 自分を動かしてきた日々が 俗にいう『努力』であり 『表現』だったのだと 今になって感じています」とコメント。

続けて、「そして 僕の周りには 温もりが溢れる人だらけで とても幸せです。」「本当にありがとうございます」「30代もありったけの夢と情熱と好奇心を 抱いて全力疾走します!!」などと周囲への感謝やこれからの抱負を綴ると、力強さを感じさせる表情で胸に手を当てている写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「お誕生日おめでとう」「生まれてきてくれてありがとう」「素敵な30代になりますように!」「一生推します」「30歳には見えない程のイケメンさ」「大好きです」などのコメントが集まっていた。

白濱が所属するGENERATIONS from EXILE TRIBEは、10周年ツアー『GENERATIONS 10th ANNIVERSARY YEAR GENERATIONS LIVE TOUR 2023 “THE BEST”』を5月18日まで開催。なお、こちらは追加公演が決定しており、9月16日の静岡・エコパアリーナを皮切りに、12月13日の福岡・マリンメッセ福岡まで公演が予定されている。

白濱亜嵐、30歳の誕生日を報告しファンから祝福の声続々「おめでとう」「素敵な30代になりますように!」