この記事では、男性の星座別に、彼が気にする「NG行動」を紹介します。もしかしたら、あなたが知らず知らずにしている「NG行動」が、彼を遠ざけているかもしれません。この記事で彼との関係をより良くするために、気をつけるべきことを見ていきましょう。


おひつじ座

おひつじ座の男性は自分の意見や感情をはっきりと伝える女性が好きです。彼が気にする「NG行動」は、「自分勝手な態度」です。彼は、自分の都合や希望だけを押し付ける女性にはイライラします。彼と付き合うなら、彼のペースに合わせてあげることが大切です。


おうし座

おうし座の男性は、落ち着いていて信頼できる女性が好きです。彼が気にする「NG行動」は、「浮気な態度」です。彼は、他の男性と仲良くしたり、気まぐれに連絡をしなかったりする女性には不安になります。彼と付き合うなら、彼に対する愛情をしっかりと伝えることが大切です。


ふたご座

ふたご座の男性は、話題豊富で明るい女性が好きです。彼が気にする「NG行動」は、「退屈な態度」です。彼は、話題が少なかったり、反応が薄かったりする女性には興味を失います。彼と付き合うなら、彼との会話を楽しんであげることが大切です。


かに座

かに座の男性は、思いやりがあって優しい女性が好きです。彼が気にする「NG行動」は、「冷たい態度」です。彼は、自分のことを無視したり、嫌味を言ったりする女性には傷つきます。彼と付き合うなら、彼のことを気遣ってあげることが大切です。


しし座

しし座の男性は、自分を尊敬してくれる女性が好きです。彼が気にする「NG行動」は、「軽蔑的な態度」です。彼は、自分のことを馬鹿にしたり、批判したりする女性には怒ります。彼と付き合うなら、彼のことを褒めてあげることが大切です。


おとめ座

おとめ座の男性は、清潔感があって几帳面な女性が好きです。彼が気にする「NG行動」は、「だらしない態度」です。彼は、身だしなみが乱れたり、約束を守らなかったりする女性には不快になります。彼と付き合うなら、彼のことを尊重してあげることが大切です。
(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)

【男性の星座別】そういうトコ嫌だな。男が気にする「NG行動」<おひつじ座〜おとめ座>