この記事では、男性の星座別に、彼が気にする「NG行動」を紹介します。もしかしたら、あなたが知らず知らずにしている「NG行動」が、彼を遠ざけているかもしれません。この記事で彼との関係をより良くするために、気をつけるべきことを見ていきましょう。


てんびん座

てんびん座の男性は、人当たりが良くて華やかな女性が好きです。彼が気にする「NG行動」は、「わがままな態度」です。彼は、自分のことばかり考えたり、相手の気持ちを無視したりする女性には失望します。彼と付き合うなら、彼のことを思いやってあげることが大切です。


さそり座

さそり座の男性は。自分に真剣で忠実な女性が好きです。彼が気にする「NG行動」は、「嘘つきな態度」です。彼は、自分に嘘をついたり、隠し事をしたりする女性には不信感を抱きます。彼と付き合うなら、彼に対して正直であることが大切です。


いて座

いて座の男性は、楽観的で明るい女性が好きです。彼が気にする「NG行動」は、「束縛的な態度」です。彼は、自分の行動や友人関係に口出ししたり、自分の時間を奪ったりする女性には苦手意識を持っています。彼と付き合うなら、彼の自由を尊重してあげることが大切です。


やぎ座

やぎ座の男性は、しっかりしていて信頼できる女性が好きです。彼が気にする「NG行動」は、「無責任な態度」です。彼は、自分のことを頼りにしたり、自分のことを支えてくれたりする女性には安心します。彼と付き合うなら、彼のことを頼ってあげることが大切です。


みずがめ座

みずがめ座の男性は、自分の考えや趣味を理解してくれる女性が好きです。彼が気にする「NG行動」は、「平凡な態度」です。彼は、自分と同じようなことばかり言ったり、自分に興味を持たなかったりする女性には退屈します。彼と付き合うなら、彼の個性を受け入れてあげることが大切です。


うお座

うお座の男性は、優しくて夢見るような女性が好きです。彼が気にする「NG行動」は、「現実的な態度」です。彼は、自分の夢や希望を否定したり、現実的な問題ばかり話したりする女性には不満を感じます。彼と付き合うなら、彼の夢や希望を応援してあげることが大切です。
(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)

【男性の星座別】そういうトコ嫌だな。男が気にする「NG行動」<てんびん座〜うお座>