日本を代表するヘリコプターを使用した富裕層向けの旅行会社である株式会社アリラ(本社:東京都中央区日本橋兜町7-1 KABUTO ONE9階、代表取締役:松本陽太)と、ペットの安心な生活をサポートする大手ペットシッター会社である株式会社ラニマル(本社:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F、代表取締役:クレーン淳)は、ペット愛好家の皆様に新たなる価値を提供するために戦略的業務提携を締結いたしましたことをお知らせいたします。

これまで多くのペット愛好家の皆様が、ペットのいる家庭での旅行に不安を抱えていました。

ペットは家族の一員であり、長期の旅行や出張などの際にペットのケアが課題となることは否めません。

そこで、アリラとラニマルは共通の目標を持ち、ペット愛好家の皆様が安心して旅行を楽しんでいただけるような新しい旅行体験を提供するために協力することとなりました。

この戦略的業務提携により、以下のようなサービスを展開してまいります。

《ペット同伴可能な旅行プランの提供》

アリラは、従来のヘリコプターを使用した高級な旅行プランに加えて、ペット愛好家の皆様が愛犬や愛猫と一緒に旅行を楽しめるペット同伴可能なプランを提供いたします。

ペットも快適に過ごせる専用スペースを用意し、オーナーの方々が心配なく旅行をお楽しみいただけるようにサポートいたします。

《ペットシッターサービスの充実》

ラニマルは、アリラの旅行プランに同伴できない場合や、オーナーの方々がペットのいる家庭での滞在を希望される際に、高品質なペットシッターサービスを提供いたします。

経験豊富なシッターがペットのケアを担当し、日常生活をサポートいたします。

両社の協力により、ペット愛好家の皆様が家族と一緒に楽しい旅行を思い出に残る体験としてお楽しみいただけることを目指します。

今後もアリラとラニマルは、お客様のニーズに応えるために新たなサービスの開発や提供を進めてまいります。

今後とも、株式会社アリラと株式会社ラニマルの取り組みにご注目くださいますようお願い申し上げます。

【会社概要】

株式会社アリラ

所在地東京都中央区日本橋兜町7-1 KABUTO ONE9階

代表取締役:松本陽太

事業内容ヘリコプターを使用した富裕層向け旅行の企画・運営

株式会社ラニマル

所在地東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F

代表取締役:クレーン淳

事業内容:ペットシッターサービスの提供

配信元企業:株式会社アリラ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ